友達が大切

こんばんわ★

今週、調子が悪いんですよー

なんか会社にいくと熱がでる感じ(笑)

不可思議!

調子よ!あがれ!

あがってあがってのぼりまくれ!

らいじんぐー

そーーー!

RISINGツアーいってきたー☆
in渋谷公会堂

みなさん春夏秋冬でおなじみのヒルクライム
おなじみでもないか(笑)

まぢ最高だったよ(●^o^●)

ヒルクライムってね、1人じゃないんだよ?

2人なんだよ?

しかもライブは専属のダンサー付きなんだよ?

実は8人組的な?

知らないでしょー?

かっこいいんだって!

ライブでいってたよ。
「ヒルクライムが好き」って胸張って言えるように
頑張るって(笑)

かっこよくないですか?(笑)

確かに少し恥ずかったw

最近のヒルクライムマイベスト5を紹介しよー!

おなじみの「春夏秋冬」からの~

「友よ」!!←結婚式で歌って頂きたい!

そして最近ハマってるのが「Changes」(チェンジーズ)!
君が変われば世界が変わる!世界が変われば明日が変わる!

んでヒルクライムの始まりの曲といっても過言ではない
「リサイタル~ヒルクライム交響楽団 作品第一番変ヒ短調~」

んで一番のオススメが「大丈夫」★
※PV付きだと尚更◎

他にもたくさんあるんですよ。。。

ヒルクライム聞きながら
ドライブしたいですな!

でも車もってまてんw

ほしい!

けど乗ることがない(笑)

いや買えませんの間違い(笑)

バイクでイヤホンが限界

いや最近は通勤の電車でイヤホンが限界

車が簡単に買えるまで金持ちなりたい!

なりたい!

なる!

夢は金持ち!

どぅ?

子供か?(笑)

まずこの日記が子供だよねw

まぁいいさ

それが俺!

わがままなのさ!

普通のわがままではない!

我がまま!

われがまま!

これが自分!

自分をもう少し曝け出すと
実はさみしがり屋なんです。

ってことで福島!静岡!群馬!長野!神奈川!TOKYO!で頑張ってる友よ!
あそぼ!!!!!!!!!!!!!